今週の連勤は、仕事中に普段起きないアクシデントがあってびっくりDASH!


たまたま私が、その作業を担当していたから



例の失礼な同僚が


私に「上司に、こっぴどく怒られるよ!😈気づき」と


凄く嬉しそうに言って来たから



私も「たまたまとわ言え、仕方無が無いなぁ……」と


諦めていましたショボーンもやもや



そしたら、しばらくしたら上司から呼び出されたので


「やはり、その事で怒られるな……ショボーン」と思っていたら


そのアクシデントがあった時の状況を


詳しく聞かれただけで終わりました👤💭😲



私が、その説明を上司にしてから


また同僚がいる仕事場に戻ったら



「上司に、絞られてるのかと思った!😈気づき」と


また、嬉しそうにいきなり言われたから



「あぁ、この人は他人の不幸を喜ぶタイプだから


あまりいい心持ちでは無いな……」と


改めて感じる出来事になりました🙄



やはり、そういう考えだから


親からも援助して貰え無いんだと納得した🤔



昔から「日頃の行いが大事」とはこの事で


やはり、たまたま私が担当してた作業で起きたアクシデントだからガーン


私が上司から怒られても仕方無い状況だったけど



普段、私が一生懸命働いているのを上司は見ているから


一言も怒る事は無かった🙄



その失礼な同僚は、私が怒られて悄気げる顔を見たくて


仕方が無かった様子だったけど……😈笑い