今回の連勤は、ゴリ押し同僚と


やるべき仕事をやら無い同僚とで


疲れ果ててた所に😓ガーン



かわいい学生バイトが辞めた八つ当たりに遭ったから👤ピリピリガーン


どっと疲れて、帰りスーパーに寄る気力も無かったけどチーン


足が痛いけど頑張って歩いて行った🏃DASH!



いつものお買い得寿司やコロッケや日用品を買って


重い荷持を持ってやっと帰宅……滝汗ガーン



明るいうちに除草剤を撒いり


流し台の掃除をしてDASH!🌿🚰



やっと、一人お疲れ会……寿司照れ


日本酒とビールで母と乾杯🍻おばあちゃん



疲れた所に、八つ当たりされたから


なんだか凄く疲れた👤ピリピリチーン



今まで来てくれてた学生バイト


辞めささなきゃ良かったのに……しょんぼり


だいたい可愛い子はすぐ辞めるのがオチだから✖👧