母が居た頃は


やはり、例の同僚から失礼な事をされても


帰宅後に、母に話して気を紛らわせていたけど🥺💭おばあちゃん



今は、そんな私のグチを聞いてくれる人も居ないから


静かな家の中で、疲れ果てて悲しくなって泣いた🏚😢



その同僚は、まだ両親が元気だから


職場のグチは、親に話していると言ってた👤💭



姉は、仕事が忙しいから


私のグチどころじゃ無いし✖スマホ



こんな失礼な事をされるなんて


これっぽっちも思わず2年も頑張って来たから


元々メンタルが弱い私は悲しくなって泣いた😢



この件が始まってから


仕事行きたく無い気持ちになるけど


新しい職場探す元気と新しい仕事覚える気力も無いから


どうにか、生活する為に頑張ってる🥺



きっと、母も見てくれてるはずだから


失礼な人に負けないように頑張ってる😦