今年は遅めの積雪です。

 

 

ラディエンス系のヘンリエッタ、ジョアナと外に出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ふわっふわな雪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の葉も落ちてしまい、唯一枝に引っかかっている葉っぱです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の上で寝そべっても濡れないよ。

人間は体温があるから、溶けて濡れてしまうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はとても幻想的な雪の世界。

その世界をお伝えしたいのですが、伝わってこない写真です。

 

 

 

毎年、自然が作る雪の世界はそれはそれは美しいものなのですが、

日常生活を送るのに精一杯だったりするので、見落としてしまいます。

 

空も、花も、緑も、幹も、雨も、流れる水も、風も、太陽のぬくもりも

・・・とても美しい景色や感覚が特別な場所だけではなく身近にもあるのに。

 

 

 

 

 

登場ブライス紹介

 

 

 

ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー)

 

お世話好き おしゃべり

女子会を開きたがる

料理が得意

 

 

 

 

 

ジョアナ(ジョアナゲンチアナ)

 

自然が好き しっかり者 健康志向

生薬にやけに詳しい

よくハーブティーを作っている

 

 

 

 

 

お千代(ストロベリーミルフィーユ 豆千代)

 

4人の中でいちばん男の子にモテる

趣味は純文学を読むこと

姫体質で人を動かすのが上手

 

 

 

 

 

ニーム(スローニーム)

 

おっとりさんだけど芯のある子

毎日を丁寧に過ごす

整理整頓が得意