今日は、神戸でリリイベでしたね。
 
 
 
 
レポを読みたいけど、ぐっと我慢してます。
 
 
 
 
『Where you are』を聴いて、必死で耐え忍んでます。
 
 
 
 
何回聴いたか分からないくらい、延々リピして気を紛らわせ中。
 
 
 
 
先程、特典のDVDを拝見しました。
 
 
 
 
リリイベ前夜に、前回のリリイベを観るw
 
 
 
 
初めて会ったときのCNくん達をこうして今見ると、何か感慨深いものがあり、じ~んとしちゃいました。
 
 
 
 
あれから104日。
 
 
 
 
とにかく『生歌』、『生ヨン』、『生CN』!!!
 
 
 
 
この想いだけで参戦した104日前。
 
 
 
 
DVDを観て、リリイベの赤ヨンがかっこよすぎたことを今日知りましたw←遅い?
 
 
 
 
生で聴きたかった歌声と生で味わいたかったCNBLUE。
 
 
 
 
これに胸が一杯で、"カッコイイ"とかいう類いの言葉は思い浮かばなかったな。
終わったら終わったで、『次は、ライブ行くぞ~!』って意気込んで。
 
 
 
 
もっと知りたい。もっと、もっと…。
 
 
 
 
あのときは、『CNBLUE』という世界を知り、興味だけで突っ走ってました。
 
 
 
 
(今みたいな)"好き"という感情はあまりなく、ドキドキワクワクの"興味"が断然大きくて…
 
 
 
 
知れば知るほど、ココロに"好き"が広がり…
 
 
 
 
知らないうちに、"好き"がココロに住み着き居座った感じ。
 
 
 
 
そして今では、生活に無くてはならない存在になりました。
 
 
 
 
何でこうなったのか…。。。
 
 
 
 
今まであまりこうして振り返る機会がなかったのですが、丁度質問もあったので立春という新たなスタートでもある今日という日に考えてみました。
 
 
 
 
………う~~ん(´-ω-`)
 
 
 
 
今日一日ずっと考えてるんですけどね?
巧く言葉に出来ない以前に解らんのですf(^_^;
 
 
 
 
興味だけで動いてたら、いつの間にかこんな風になってましたw
 
 
 
 
104日…CNくん達と共に過ごしてたら、
『わたし、何故こんな所にいるの?!!Σ( ̄◇ ̄*)』
と、ワープした感じ。
 
 
 
 
一番初めのきっかけは、友人が嵌まったという告白を受け、PCや携帯を持たないアナログな友人の為にブルーバンドの事を色々調べたとき、偶然目にした『特技 ピアノ』。
 
 
 
 
ピアノ男子に目がない私は、その翌日に、ウギョル観てましたw
 
 
 
 
あと、『長年のあまのじゃくな友人が嵌まった人達の曲はどんなものか…一応聴いてみとくか。』
 
 
 
 
と、軽く思ってたら…曲が良くて、それ以上に容和氏の歌声が自分にはジャストミートで。←今や死語w
 
 
 
 
曲を次から次へ聴く度、
『生歌』『生ヨン』『生CN』を欲しました。
 
 
 
 
で、前回のリリイベ。
 
 
 
 
謙虚だけれど、素直に音を楽しむ姿に惹かれ、未知なる可能性を秘めたCNBLUEをもっともっと感じたいと思うようになりました。
 
 
 
 
何かね、歌声(曲)を初めて聴いてから、ドキドキワクワクが止まらんのですわ。
 
 
 
 
ブルーバンドの存在をちゃんと知ろうと思って5ヶ月近く経ちますけど(友人経由で調べてから)、ずっとドキドキワクワクしてます。
 
 
 
 
今は、更にそれが加速する感じ?
 
 
 
 
私が一番騒いでいる容和氏。
 
 
 
 
彼は、宝箱の様な人だなぁ~と。←彦麿呂、かよ
 
 
 
 
曲を聴いて真っ先に、歌声と才能に惚れましたが、そこには無限性を感じます。
 
 
 
 
いつも謙虚で、いつも楽しそうで、いつもキラキラした少年で。
 
 
 
 
探さなければ知ることの無かった宝箱。
 
 
 
 
開けなければ、それはただの箱でした。
 
 
 
 
今は、どんどん出てくる宝にウホウホ言ってますw
 
 
 
 
新たに彼を知る度、
『え~?!今度はダイヤですかぁぁぁ~!』
と、叫ぶ自分がおりますw
 
 
 
 
次は、何が出てくるんだろう~?といつも胸を踊らせているのが今。
 
 
 
 
ふと垣間見える人柄も大好きです。
 
 
 
 
まぁ、これを世間では『ベタ惚れ』っつーんでしょうな。
 
 
 


観念して、素直に認めますわw




こんな状態でも…認めたくない自分もまだいたので、ねw




『自分、ウソや~ん!』
『マジ、か?マジ、なんか??』
ってw




どんだけ認めたくなかったんだ?っつー話ですがw




のめり込むのではなく、ある程度の距離を保ちながら応援したかったんですよね。




私、好きになると他が益々見えなくなっちゃうタイプなんでw




冷静に周りを見渡して、『やっぱ、あーたが好きよ。』くらいが丁度良かった。




今や、完全に直で彼をガン見状態w




私の願望を容易く粉々にした容和氏www




これからは遠慮せず、どんどん愛を叫ぼうと思いますw←え?まだ言い足りぬか。




よんふぁやー!お前が好きだーーー!( 」´0`)」
←こっそり、そして大胆に告白。




リリイベ参戦、二回目。




前回とは違うキモチで参戦してきます。




素直に、キモチ出してきます。




……多分w←オイ







今日も全てに感謝☆