お久しぶりですね~。約一か月!
この一か月の間に刀剣乱舞にハマりましたww
新アニメとして軽く花丸一話見てたら面白くて可愛くてゲームやろう!となりました。
姉が以前からやっていたので、いろいろ聞きながらできる、とも思ってw
ポケットでスタートして、初期刀は加州です!世界一可愛いよー!
と言いつつ一番の推しメンは鶴ちゃんですw
最初レア刀の画像検索してて、鶴ちゃんの見た目に惹かれ・・・。
イメージではものすごい日本っぽい紳士を想像してましたw
調べていくうちにいい意味で驚きがww
今では性格含め大好きです!
ちなみに鶴来い鶴来いと願ってちょっとした願掛け??のようなもので、
白い折り紙で鶴を折って、スマホカバーのポケットに入れてたんですけど、
それとは関係ないかもですが、開始16日(今月20日)に鍛刀で鶴丸きました!
割と早めに来てくれて嬉しかったです!
石切さんといち兄は5-4ボス一個前、江雪兄様は5-4ボスドロでお迎えしました!
じじいは来ません!orz鶯も来ません(泣)
鶯丸なんですけど、動画漁ってたときのコメントで、オール350でじじい来た人がいるらしいと姉に伝えたとき、その場で350回してたんですよ。
一発で鶯丸!!ずるい><。しばらくしたら二振り目来てたしww
なんか今日岩融来てたしwwじじいも鍛刀でお迎えしててうらやま…。
・・・いいもんいいもん。鶴と江雪さんといち兄は私が先にお迎えしたもん。
もふもふ太刀もはやくお迎えしたいなぁ。
あ、大阪城イベントで小判貯まったので景趣買いました!春です!
もちろん近侍の鶴に似合うものをと春にしました。
冬ととても悩んだんですけどね。次貯まったら冬買おうか・・・。
タイトルにほぼ刀剣って書いたけど全部か、これww
もともと中学で幕末ハマった時何人か刀調べたりもして、(この頃加州のフルネームしっかり覚えてた。)
日本刀何となく好きだったから、逆になんで今までやんなかったのかとw
とりあえずの記事更新でしたwノシ