お・・・お晩です。|д゚)チラッ | 虹ママのself‐satisfaction blog

虹ママのself‐satisfaction blog

妄想の世界を駄文にして公開しているブログです。
中には有名な漫画を二次小説したものもあります。
ちなみに、二次創作は原作者様や関係各位とは一切関係ありません。
二次創作が苦手という方はご遠慮なく 他の素敵なサイト様へ移動なさって下さいませ。

チ・・・・・|д゚)チラッ




お・・・お晩です。
(((( ;°Д°))))



近況報告ですおじぎ




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




虹ママは・・・・・



自身の体調と相談をしながら



日々の生活におわれておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな中、今年に入ってから




我が子の学校でのいじめも勃発!!∑(゚Д゚)



して、精神的に参った虹ママは・・・・




すいません・°・(ノД`)・°・




パソコンの前に座って活字を打つ気力もなく、




ブログUPせずにおりました。



今日から新学期が始まり




心機一転!!!




と、子供を朝送り出したものの




帰って来るまでハラハラドキドキものでした。




まだ初日ということもあり、何事もなく過ごせたようですが・・・。




またクラスの中でなれてくると、悪さをする子も出てくるのでしょうね・・・・。




唯一の救いは昨年の大津のいじめによる児童の自殺をきっかけに




全国でいじめ調査&対策を打つべく学校が今までになく




真剣にいじめ問題に取り組んでくれていること。




虹ママも年明けから何度か、学校に行っては相談させてもらいました。




その甲斐があってか、それぞれのお子ちゃまの加害者児童とはクラスも別れ




気持ちの切り替えがしやすい環境にはなりました。ドキドキ




が、精神的に弱い我がお子ちゃま達のことしょぼん



また下校時等で凹んで帰って来ることもあるでしょう。




何せ、いじめ加害者はご近所さん怒




今年に入ってから、旦那ちゃんの海外出張も再々あって




生活が落ち着かないのが現状です。




お子ちゃま達のその後も真剣に見守りたい気持ちもあり




正直、(近所ゆえに)テンバってますヽ((◎д◎ ))ゝ




ですので、もうしばらくの間




ブログ&二次小説&ダイエット記事等々




気長に待って下さると嬉しいです。泣




人生、山あり谷あり。




一つ災難が去ってまた災難o(TωT )




ま、人生なんてこんなもんなんでしょうねハートブレイク





でも不思議とわが子のことは苦じゃないんですよね。




前向きに真剣に取り組み、解決した時




明るく皆さんに報告できるよう頑張ります!!!



その頃には自身の病気も回復していることを祈りつつ




今回はこの辺で終わろうと思います。



何とか生きる、虹ママでしたおじぎ