時給もバンバン上げていかないとな。 | 裕う

裕う

どうも。




どうも、 どうも




どうぞ。






そもそも、正社員のボーナスも200万ぐらい貰えても税金で70万も引かれてるんだって


 

皆さんはどのぐらい税金引かれている⁉️





ちょっと、ちゃんと教えて‼️⁉️






日本大丈夫⁉️






賃金もパートアルバイトなどは、まだ最低賃金で1200円いかない会社もあるじゃない⁉️








今の時代だよ⁉️普通に2000円代出せないかな‼️って思うんだけれど。







日本の各企業は大丈夫そう⁉️







賃金体制が何故お金が出せないのか、




税金の引き方とか、ちょっと何故何十万も引かれるか答え合わせしようか⁉️







ちょっとこれじゃ、あまりにも酷いね。








こんなんじゃ日本は本当に駄目だよ








岸田もちょっと頭足りてないね







各企業さんも、もう少し金銭面で努力しないと人は来ないよ‼️






やっぱりそれでね、企業の魅力を語られたり入ってほしい、人が足りないばかり言ったところで、





全然駄目なのよね。







社長と人事と金策課の皆さん…聞いてますか?







うーん、もう少し頑張って欲しい。







努力がない、なんて言わないんだけれど…






まだ努力していないと思う。







人が豊かになる方法を企業さんあまり…分かっていない?







金やら隠し持っても駄目な訳よ、放出し続ける金策をマジで考えて。








じゃないと、誰も来ないわよ‼️







1、金。



2、社長と人事、会社の人間が豊かである事。
  (人殺し等がない内面的に豊かな会社)


3、賃金の大幅増収が見込めない場合、
   一定の年数を働いていただいた場合のみ自   主退職金として何百万を会社が出し退職を
   していただく。  
   (パートアルバイトの場合)
   



4、暑い日や具合の悪い日もある。
  利用したい人は、駅や病院まで送迎可能。









普通にここまでして。







全員を正社員扱いや準正社員扱いにするのが難しくても、ここまでは普通にするべきよね。







パートアルバイトもミニボーナスぐらいポン‼️と出すように。





いつまで最低賃金云々、千円の十数円上がる?






違うでしょう‼️もう千円一気に上げるのよ‼️‼️







当たり前よ。






ねえ、何かフザケテル??








あんた、ふざけてるわよね?分かってる?








…何か企業とか政府も、流行りを追うのは結構だけれど、中身が全然‼️追いついていないのよ‼️








何なのかしら? あんた分かっている?








そんなんじゃ全然‼️駄目よ‼️‼️‼️