鬱とか来たくなかったら堂々と休んでほしい会社にしたい。 | 裕う

裕う

どうも。








有給もじゃんじゃん使ってさ、そうじゃなくて鬱とか心がたまに苦しくなったりね









後は女性は下の生理機能があったりすると思うからそうした時は休んでほしいのよって








お給料も引かないし、逆に手当をつけたくなるし









なんかね、クビですか?…っていつも怯えてソワソワされる会社なら要らないと思っているのよね









自分が会社をつくるならそうしたい。









毎日、今日も沢山皆と働いたかなぁー‼️って毎日毎日笑顔で帰ってほしいから。









だってさ、人間さ泣く事も経験している人生なんだから、笑顔を増やしてほしいってやっぱり思ってしまうんだよね。






飲み会強制とか、バカらしい。






幹部や上司をたてて楽しく飲み会だ?






一杯だけ寒杯してさ、メニューの中から、
美味しい出来たてお料理を選んでお持ち帰りで即帰宅なら良いけど?笑








家族や友人や恋人、自分の趣味の時間に使ってほしいじゃん❗️時間なんてさ‼️








ネイルサロンとか美容室とか美容手当ても出したいかなぁ









泣かせっぱなしの会社なら、それ会社って言わないから。









そんな当たり前の事言わせないで。








正社員希望で…とか弱くならないで?







そりゃ、全員正社員雇用は当たり前だよ❗️







そんな当たり前の事言わせないで。






暑い中ね、毎日毎日さ仕事場にせっせと来ていただいてさ








うちの会社を選んでくれたその気持ちが大好きさ、はい採用ね‼️










そのぐらいの社長がいい‼️笑









社長になったなら死ぬまで、会社畳むまで苦労するものだから








社長が裏でも凄く分からないようにずっと当たり前に苦労していたいね








やっぱり、お金とその時間を使っていただく自分と居ていただく時間を何より大切にしたいね








他の会社の社員さんが、自分の会社の社員さんを心配されるような会社だったらマジ畳む、








それはショック過ぎて。










…何でも言ってもらえるような…










何でしょうね?…兎に角ね…来たくてたまらない会社だよね。












あのさ、ちょっとさお菓子食べちゃおうか?とかね








お菓子のストックが山のようにある会社…🩷









生きてりゃ、毎日苦労や辛い事あるしね






生きてるだけで、何もしてなくてもマジ苦労だしね







身体もこうして動いてくれているわけで、体内も苦労されているしさ









暑いしさ、灼熱だしね🍹








あのさ、気分転換してね?









鼻くそ掘って、寝そべって屁こくぐらいの余裕な気分でさ笑









沢山苦労しているんだから、身体とか休めなよね!🌕🌿🫧🫖🍪








休みたい、暫く休みたい!正直でよろし!✨✨








それぐらいの人生で、そんな時間で大丈夫なんだから!








本当にゆっくり休みなさいな🌿🫧🦋🩵夏のぉ〜緩やかなぁ〜休暇〜♪🩷







っとな、こんな具合で!皆さんCiaoねー❗️🩵