ダメ男に言うべき為に、ですが、だっては不要。やるんだよ。 | 裕う

裕う

どうも。




どうも、 どうも




どうぞ。






タイトル やるべき為に、問答無用テメェらは。







タイトル 男の弱さは国の弱さ全てテメェの弱さ







タイトル は?やり直し。全部やり直し。






タイトル 口の悪さでごめんなさい。とは言いません、絶対に。








タイトル  やらないテメェが悪い。 普段は俺のクセに。   









タイトル だからやれって言っただろ。









タイトル 分からず屋が過ごす日本の夏 総じて役に立たない馬鹿オヤジ達〜revival



↑映画風にしたよ?笑









林修先生だっけな?だから役に立たないんですよ、マジで。と言って欲しい笑











はあ、メンドクセエなぁ。









ちょっと、あんま言うと性格バレちゃうか笑







まあ、いいや。