一家庭辺り、どのぐらいの金があったら | 裕う

裕う

どうも。




どうも、 どうも




どうぞ。





税金が払えなくて、保険料も払えない






そして、健康を維持できなくなる








一軒辺りの資産税の高さも含めて、一般家庭だと食うのがやっとなる。







日本が何でも輸入に拘る訳も、企業も自分達のブランドとして売れる物を作っていかなきゃ








男も時期に収入は無くなり…日本は最悪までに落ち込む。





 


土地の税金もってなるとね、将来残したくても自分の持っている財産すら手放す事になるね








最近、東京都の調査か知らないけども







自身の土地活用についてアンケートとか来るんだよね




 


本物かはさておきな。






あれは、国民に対してどういう意識で実施しているのだろう








金を払えないなら、安く手放してくれませんか?って事にもなるよね








まあ、自分の土地だもの税金やら根掘り葉掘り国が仕掛けて来なくても







ちゃんと国民が財産を残せるような国にしたらどうですか?








あの16歳で?亡くなった子の親もさ、手元にお金が無かったんじゃないのかな









将来さ、子供にしっかり残せるような税金の在り方が必要だね。








高けりゃ良いってもんじゃなくて、しっかりと大切な人に国民が残せるように国も仕事をするべき







だと、自分は思うんだけど。








怠けてる親なら別としてね?お父さん、お母さんもしっかりとコツコツ…貯蓄とかしているんだからさ








国がもう少し上手く考えて、ない頭かも分からんけども!







税金搾取するばかりではなく、考えないと。







後は他国に対して、もっとハッキリと!言わないと駄目。







出来るなら出来るでハッキリ言う、モゴモゴ言ってたんじゃ何事も、先は無い。








要らん事で張り切ってないで、日本国民を優先だな。







しっかり日々税金を払って頑張ってくれているのもあるんだからな。








私達はプロです!ってだったらだったらより良いもの見せんかい!え?って話しだよ。







世界の官僚?どこまでかは定かじゃないが…






満遍なく、どの国も平和で?貧困を見渡せてますか…






ある訳ないな、今の我が儘放題の 人間の寄せ集めじゃ。






だったら今頃もっと平和な、はずだな。






て、いうのも重要点に加えて下さい。







金の動かし方と、人間性の在り方。