★webサイト閉鎖のお知らせ | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

【 お 知 ら せ 】

 

こんにちは、突然の更新でご連絡させていただきます。

 

2016年12月末の閉店より5カ月経ちました。

 

そこで、いよいよ当店のwebページをcloseしようかと思いました。

 

http://www.tellme-plaza.com

 

こちらのサイトは2017年5月末をもちまして終了致します。

 

長い間本当にありがとうございました。

 

同時にメールアドレスもご利用いただけなくなります。

 

尚、このブログは今のところ閉鎖時期は決めておりません。

 

 

余談ですが・・・

 

テルミー跡地には新店舗が6月1日にオープンするということで、

 

工事が進められており、少しづつ雰囲気が変わってくる様子を

 

楽しく眺めております。

 

ビール専門店だそうで~す★

 

初日はオープンのお祝いに駆けつけようと思っているところです(^^♪

 

 

 

♥愛と感謝を込めて❤