★9月からのXi契約について | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは

いよいよ8月も終わりを迎えるタイミングとなり

分かってきた情報をお知らせ致します。


ドコモのXiのいわゆる旧プラン(カケホーダイでないもの)を

ご利用中の方が9月以降に機種変更される場合

旧プランのまま か 新プラン(カケホーダイ)に変更するか

選択して頂くようになるのですが、

旧プランのまま ですと月々サポートが対象外になることが

分かりましたあせるあせるあせる

ドクロ  ドクロ

これはワタシ個人的にはちょっぴり想定外だったのでビックリ汗

契約中の方はそのままイケルと思っておりました。

・・・ということで、Xi端末を購入する際には

ほぼほぼ皆様がカケホーダイプランに変更するように

なっちゃうかな・・・という感じです。


もしも「通話全然使わないんです~」「今のままがいい」

そうお考えの方は、ちょっと急ぎにはなりますが、

この8月中に駆け込み機種変更をオススメ致します!!

そうすれば当面、新プランに変更することなく

パケット通信メインでお得に使い続けられますよ~!!

特に若い子たち(´0ノ`*)

通話全然使ってないですよね????

そしてパケットガンガン使ってますよね??

そういう方は旧プランの方がお得!!

料金診断も承りますのでお気軽にご相談ください(≡^∇^≡)


・・・ということで、急な話になってしまいましたが

近いうち替えようかな~と考えていた方は9月を待たず

今週末は駆け込み機種変更、お忘れなく!!

お待ちしておりますアップアップ