愛と感謝の気持ちをこめて
ブログ書かせていただきま~す
![おんぷ](https://emoji.ameba.jp/img/user/gi/ginseiyuumi/4493229.gif)
7月がスタートしましたネ
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
ってことは、2014年の半分を過ぎ、後半スタートと言うこと!
OH MY GOD!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
さて、今年の後半は各社の『カケホーダイ』プランが
出揃った形でスタートしたのが特長的です。
う~ん、、、
でも、実際当店で見ている分にはカケホーダイプランに
されている方はそこまで多くないんですよね~
特に若い層は「通話全然しません」という方が
ほとんどですし、通話をたくさんする方は今や限られた方と
言えるかもしれません。
私個人の話でも、仕事でしか通話ってしなくて
プライベート(友達)との通話はほぼゼロって言っていいほどです。
同じようにかかってもこないですから
ワタシの周りの人も同じような使い方が多いと思います。
テルミーでは、旧プランと新プランと両方を照らし合わせ
どちらがそのお客様に向いているのかをお伺いしながら
提案させて頂いております。
必ずしも新プランがお得とは限られないため
お客様それぞれに自由な選択権がございます。
その旧プランですが、
ドコモ、ソフトバンクは2014年8月末をもって
受付を終了することが発表されております。
つまり9月以降は通話を全然しない方も
カケホーダイプランを余儀なくされます。
auは、2015年2月にて終了を一旦は
アナウンスしたのですが、そちらを取り下げて
今日の時点では未定となっております。
(2社に合わせてくるのか?はたまた独自の路線?)
実際、通話を全然しない人たちにもカケホーダイプランを強いて
今よりも高い基本料金を頂こうとするのですから
企業ってさすが~です♪
・・・ってことで、何をお伝えしたいかと申しますと
今は、新旧のプランからチョイス出来るとてもラッキーな時期。
多くの選択肢が与えられているのはメリットですよね。
契約変更の方は『今のうち』をオススメ致します!
どちらが自分には向いているのか?
よくわからないと言う人がほとんどかと思います。
少しでもお得に使って頂きたいので、出来る限りの情報を
皆様に与えていきたいと考えておりますので
ドシドシご相談頂ければと思います。
キャンペーンなどは新料金にからめたものもありますので
それも含めてどちらが良いのか、見極めは複雑です。
お買い替えはの際にじっくりご相談くださいませ
テルミーはケータイ会社の得ではなく、お客様の”お得”を応援しております
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
★携帯ショップ★モバイルプラザテルミー 担当:森山
http://www.tellme-plaza.com
営業:11:00~19:00 定休日:火曜日
〒214-0021神奈川県川崎市多摩区宿河原3-2-19
PHONE 044-932-5550 FAX 044-932-5557