★連休突入とドコモ新プラン | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは

いよいよ大型連休に突入ですね~アップ

皆様のご予定はいかがでしょうか?

気になる音譜気になる音譜

たくさん素敵な思い出作ってくださいね( ̄▽+ ̄*)


テルミーの定休日である火曜日が今年は2回

連休に含まれますので、その日は営業をし

翌日の水曜日をお休みさせて頂きます。

いわゆる赤い日(祝)は営業しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております~ラブラブ

つまり・・・まとめますと

連休中は

4月30日(水)5月7日(水)

お休みさせて頂きます。


火曜日はやってるよぉ~('-^*)/

宜しくお願い致します。


そうそう、、、そうなんです、ドコモの新料金プランについて

触れたいと思っていたのですぅ。

発表からすでに時は経ってしまいましたがあせる

「すっごく安くなるんですよね!!」とお寄り下さる方が

多くて報道のイメージが植えつけられている感じが・・・汗

今回の新プランはカケホーダイ、つまり通話し放題になるのが

大きなインパクトであるのは間違いないのですが

そんなに通話をしないユーザーさんにしてみると

そんなにメリットないかと(笑

現行のプランは8月で受付終了予定のようですので

それ以降は新プランのみの選択肢になりそうです。

今までの安い基本料金は消えてしまう・・・ということですね。


ただ、通話を今までおさえて使っていた部分では

我慢しなくてよいと言うのは最大のメリット。

相手を気にせずにかけれるんですから、自宅の電話など

要らなくなっちゃうかと思われます。

Xiになってから通話料に泣いていた方は

待ってました!!!となるでしょう。6月が楽しみですね。

・・・ということで、使用状況によって新プランが

あうのかあわないのかは個々によって異なります。

ご相談ございましたら心よりお待ちしておりますドキドキ

ちなみに・・・その際には家族の1か月のパケット通信料の

目安が分かるようにして頂けると助かります(-^□^-)


愛と感謝をこめてハート