★<緊急>au同一名義複数台申込受付基準変更 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

こんにちは、いつもお世話になります。

今日もテルミーはニコニコ営業中ですラブラブ


さて、緊急の通知がございましたのでお知らせ致します。

家族でまるごとauへMNPする方には注意です!


同一個人名義により複数台申込み

受付基準が変更になります。不正契約防止を目的としております。

しかも今日から!

2014年3月21日より変更です。



<現行>

MNP新規の場合、(お支払い確認問わず)5台まで。

ただし「2か月以上のお支払いの確認が出来るまでの場合」、

利用者登録なしで受付可能な台数は2台まで。

3台目以降は利用者登録(※)必須で、且つ同一利用者名での

受付は不可


<変更後>

2か月以上のお支払いの確認が出来るまでの場合

「3台まで」

ただし、3台の場合は1台以上の利用者登録(※)が必要


2か月以上のお支払いの確認が出来た場合

上記に加えてさらに2台まで




(※)利用者登録可能な範囲は、個人且つ、家族割の

対象範囲内となります。ご契約者名を利用者として

登録することは出来ません



ここのところ家族5台を全部お父様名義で!などの

ケースが結構ありましたので・・・そのような契約は

受けられなくなってしまいました。

なるべくご家族様、ご自身の名義にした方がいいですね。



以上、宜しくお願い致します。