★【ドコモ】SO-02E実機戻る~!! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちはぱんだにゃ

先日から連続でブログでお知らせしております

ドコモSO-02E実機ですが、店頭展示出来るようになりましたので

お知らせ致しますo(〃^▽^〃)o

春モデルで1番の注目機種アップアップ

じっくりご覧頂きたい気持ちですニコニコ

2月9日発売予定デス^^

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

同梱の卓上ホルダで充電中~!

卓上ホルダともマッチしてシルエットも美しいですねダイヤ

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

大画面なのでこんなにアプリも見やすい~!!

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

この↑画像では到底伝わらないですが・・・

映像ももちろん迫力満点&美しくて感嘆ダイヤ

あと、個人的な感想なのですが、デフォルトの操作音が

「ティキティキティキ」と・・・

なんとも気持ちのいい小さな音がする合格

だから無駄にぐるぐると操作して遊んでしまいました( ´艸`)

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

今回はカラーバリエーションに

「パープル」があるのも注目です。



皆さんも実機で遊びにいらして下さいね目

それではまた('-^*)/