★AQUOS PHONE ZETA SH-02Eにやっとフリー在庫出現!! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆さん、こんにちは~★

いよいよ2012年も残すところ2日!!!!

本日から帰省ラッシュや出国ラッシュが

始まっているようですね~飛行機

最大9連休の方もいらっしゃるとか音譜

いいな~ドキドキいいな~うらやましいラブラブ


特にお出かけのご予定がない方々は、このタイミングで

スマホのご購入をされることをお勧めしま~すにひひ

ゆっくり時間がとれる年末年始は

新しい機種に慣れる良いタイミングですよ目

ドコモ冬モデルで最も注目を集めている大人気機種

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eも在庫入っております!!

たくさんではないですけどね、早い者勝ちです。

ビックリの電池持ち!!大評判です。

正直、発売前はこんなに素晴らしい機種であることを

予想しておりませんでした。

タマゲタ!シャープさんGOOD JOB!
$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)


テルミーの売りおさめは31日です(夕方17:00まで営業)

新しいケータイで新年を迎えましょう合格

いらして頂く際はどうか暖かくしていらして下さいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしております


愛と感謝をこめてハート