★いよいよ次回のセカンドバージン | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日はまたまたしつこい番宣を行わせていただきます( ´艸`)

すでに6月から長きにわたって取り上げております

NHKドラマ「セカンド・バージン」でロケ地として

一瞬、当店が使われる!!!という・・・しつこい・・・このネタも

いよいよ最終章を迎る時期となりました。

今までお付き合いありがとうございました。

11月2日(火)の10:00~第4話に登場予定です。


そんな話あったの?と言う方で

お時間のある方は是非過去ブログを見てくださると嬉しいです。

1)撮影協力の電話を受けるの巻
http://ameblo.jp/9325550/entry-10558314419.html

2)担当者が現るの巻part1
http://ameblo.jp/9325550/entry-10561125771.html

3)担当者が現るの巻part2
http://ameblo.jp/9325550/entry-10582364216.html

4)撮影の日part1
http://ameblo.jp/9325550/entry-10612634830.html

5)撮影の日part2
http://ameblo.jp/9325550/entry-10617640978.html

6)「セカンド・バージン」放映スタート
http://ameblo.jp/9325550/entry-10673944257.html



NHKの全10話のドラマですが、この第4話に1回こっきり、

しかも数十秒くらいのシーンで登場すると思われます。

しかし、万が一の編集カットカットという

オチもあるかもしれないため・・・

皆さんも、鈴木京香と深田恭子のドロドロ不倫劇に

ドキドキしながらも、

本当にそのシーンが出てくるかを

一緒にドキドキしてください(笑


NHKの制作スタッフに聞いている当店のシーンは

以下のようなシーンなのです・・・。

見逃さぬように前もってお知らせしておきます笑

今日改めて台本を見てみたらホント~に短いシーンです。

まばたき目しないで見ていてねラブラブ

※放送前なので一種ネタばれしております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<<携帯ショップ>>


万里江(深田恭子)が行(長谷川博巳)の壊れた携帯を持ってきて、店員と話している。


万里江「これは間違いなく主人の携帯なの」


店員 「ご本人様でないと、機種変更などのお手続きはできない決まりなんです」


万里江「じゃ今電話して本人に暗証番号とか言わせますから、それならいい?」


店員 「ご主人さまご自身にご本人確認が取れて、奥様に委任されることが分かれば結構です」


万里江「(携帯でモンディアーレ証券に電話する)」

・・・・・・・・

万里江「え~!GPS機能ついてる?」

・・・・・・・・

万里江「(電話を切り、ちょっと考えて)私の名前で新規に契約します。GPS機能つきの」


店員 「GPS機能つきですと(パンフレットをひろげ)こちらとこちら、またはキッズ携帯となります」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

改めて書きだしてみるとこの短いシーンのために

本当にたくさんの人と時間が費やされていると

ふと感心いたしました。

$ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)-20100807133626.jpg

$ケータイ最新情報とお客様へ感謝の気持ち(川崎市多摩区)-F1000105.jpg

 「セカンド・バージン」 

ストーリー自体についてはなんとも言えませんが笑

良かったら是非、明後日の夜10:00からの4話を

是非ともご覧くださいませニコニコ


愛と感謝をこめてハート