スマートフォンT-01A デビュー!!part,1 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは~音譜

少々ご無沙汰してしまいごめんなさい。



さてさてパー

年末年始の繁忙期が過ぎたところで

とりかかろうと思っていたことの1つ!!

これは個人的な『禁酒生活』でございますが・・・

禁酒13日目!ってどーでもいいですね(笑


もう ひとーーーーつ!!!

それは、スマートフォンデビューすることです!!

スマートフォンとはいわゆるパソコンケータイ・・・と言ったら

分かりやすいと思うのですが、

これから数年後にはこの時代が間違いなく

やってくると言われています。

今まで、携帯屋でも敬遠する端末あせる

なぜならi-modeメールが使えない。

これがネックでしたね。

それとパソコンの知識がないと、とても使いこなせないのデス。

いまいち自信のない私は飛び込むことを躊躇していたのでした。

もちろん、販売店の皆に言えるのは、

契約についての知識はあるんですけど・・・

実際はどうなのよ??という現実があります。

そこでお勉強のためにもスマートフォンデビューですドキドキ

やっぱり実際使わなければ・・・・ですね。

ガンバリマース!!!


デビュー端末は T-01A シルバー

只今契約を終えて、初期設定音譜音譜

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-20100114144948.jpg

待ち受け画面になった~↓ お!なんか嬉しいぞ!!

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-20100114145059.jpg

これからしばらくスマートフォンと一緒に

戯れながら生活していきます。

いっぱいお勉強します


またブログに報告しますね~ニコニコ

皆様に愛をこめてハート