19日(土)受付時間短縮のお知らせ~18:00までとなります~ | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 19日(土) 1時間 閉店時間短縮のお知らせ

   18:00までの受付とさせて頂きます
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

通常19:00まで受付をさせて頂いておりますが、

明日19日(土)は 18:00までの受付と

1時間営業時間を短縮させていただきます沈

18:00までにご来店で当日登録させて頂きます



こちらの勝手な都合にてお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

何卒宜しくお願いいたします。


尚、状況により・・・どうしても18:00を過ぎそうなお客様は

その旨お電話にてご相談頂けましたらと思いますおじぎ


明日はとっても気温が下がる予報ですブルブル

どうぞ温かくされてお出かけくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


話は変わりまして・・・

1年のうちでもっとも慌しい時期を迎えました。

携帯業界もこの時期に忙しくなければ・・・1年乗り切れません。

テルミーも事務所はテンヤワンヤとなっておりまして汗

とてもじゃないですがお見せできるような感じではなく・・・

置ききれんばかりの在庫や書類に埋もれています(汗

多くの人材があれば、もっともっと、、、というところですが

限られた人数での小さなショップでございまして

皆様一人一人に対してのフォロー、細やかな気配りが

いたらなくなってるのでは・・・と気が気ではありません。

また、メールの返信も「急がないので・・・いつでもいいよ」という

温かなお言葉には・・・遠慮なく・・・甘えさせて頂いております汗

本当にごめんなさいあせる


それから、今日もとても温かなお気持ちから

思いがけない差し入れをたくさん頂戴いたしました。

こちらがお世話になってる立場なのにあせる非常に恐縮です。

改めて御礼をお伝えしたくこちらにて感謝を綴らせて頂きます。

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-20091218171452.jpg
T様、在庫切れでお待ちいただいたにも関わらず
お土産持参くださって・・・・サプライズにウルウルしました。
ありがとうございました。

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-20091218192614.jpg

U様、いつもご家族でお世話になりありがとうございます。
お茶まで、、、いつもたくさんのお気遣いありがとうございます。


それから今日、会社の同僚の方の機種変更で
池袋と宿河原を往復をしてくださったY様!!
本当にありがとうございました。
同時にご自身の機種変更も即決していただきまして
本当に本当にありがとうございました。
コーヒー、心が温まりました~!!マグカップp+


温かな皆様の笑顔に支えられています。

ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・

ありがとうございますドキドキ


皆様に深い・・・深い・・・感謝をこめてハート