★12月のau価格が変わりました | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

こんばんは夜

月曜の夜なんて・・・皆様もうお休みの時間かと思います。

明日休みの私はと言いますと、

12月1日よりauの販売価格が改定されるため

今日は0時を過ぎてもずぅ~っとお仕事してました。

なんかストレス貯まるなぁぁぁ~汗

でも、やっとデキタ~ホッ*

そろそろ寝れそう・・・というところで

ブログに向かっていますニコニコ


auは今まで、新規の割引キャンペーンに

郵便為替で10,000円現金キャッシュバックを

長らく行ってきたのですがそれを終了させて、

ポイント即時還元という方法でのお値引きに

切り替えが行われることに。

要は、ドコモと同じ感じになります。

分割支払い金が数ヶ月間請求がなくなる方法で

割引されるようになるのです。

以前は、半年後に10,000円が送られてきたのが

即もらえる感覚へ変わります音譜

それに伴い、当店のauページを新しくなりましたビックリマーク

 >>>当店auページはこちら

最近、携帯の価格が一目で分かりづらくなっています。

どうやって表記するのがお客様に一番分かりやすいのか・・・・

アイデアが湧くごとに改良を加えていく予定です。

とりあえず今日のところは、、、これにて一旦終了します。


いよいよ歳末商戦でこの1カ月はハードになりそうです。

忘年会もたくさん入ってくるので・・・激しい1か月になりそうあせる

とにかく元気に走る駆け抜けたいものです


12月の目玉商品など、新しい企画は決まり次第UP致します!

それではまた~キラキラ


おやすみなさい癒し