久しぶりに行った【らーめんダイナSoUL】 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

昨日から天気があまりよくないですね。

今日も雨☔️らしいですし。

そんな天気が悪くなる前。

諸事情により仕事を休んでいることもあり。

暇を持て余し気味な日々でして。

といっても心身の状態が芳しくないときはほぼ家で寝てるんですが。

体調のいい時にはこの間の引っ越しの件で、散歩がてら役所にいろいろ手続きをしに行ったりしてます😊

せっかく行くんやったらランチも楽しもうってことで。

久しぶりにこちらのお店に行って来ました。



六甲道駅前の【らーめんダイナSoUL】


以前六甲道近くに住んでた時から好きなお店。


今回注文したのは《地鶏中濃白湯らーめん》




一見こってりに見えるけどあっさりしててスープも飲みやすいんよね。


麺ももちもちしてて。


いろいろ好みはありますが。


自分は好きなお店です。


この辺りらーめん🍜食べるにはことかかないので。


せっかくのお休み中なんで。


散歩がてらいろいろらーめん屋さんに行ってみるのもいいかもね😊


そんな役所帰りに立ち寄ったらーめん屋さんのお話でした。


ではでは❗️