

今、ひどく後悔している事があります。
どうも。白猫です。
何を後悔しているかって
うううう![]()
それはね、抜いちゃったんです。
親知らず![]()
なんだそんなことかーって思ったそこのあなたー![]()
確かに、そんなことだけど、あたしゃなめてた!
親知らず抜くと、めっちゃ痛い
のですね![]()
こーんーなーにー痛いとはーー![]()
本当は明日抜きたいなーって思っていたのですが、明日はね私、造影CTが午後に控えておりまして。
病院に行く用事は1日にまとめてしまいたいと思いましてね![]()
一応、歯医者さんに
『午前中に歯を抜いて、午後に造影CT撮っても大丈夫ですよね?』って聞いたら
『出来れば他の日にしたほうがいいかもしれないですね』って。
なので、前日の今日抜いてもらったのですが、明日にしなくて本当に良かった![]()
馬鹿な私を止めてくれて先生ありがとう![]()
きっと明日抜いていたら、痛くて造影CTを撮る機械の中で大人しくしてられない![]()
痛み止も飲んだのですが、歯茎が燃えるように痛いです![]()
でも1つ心配な事が。
『CT撮る日って痛み止めとか抗生物質とかのお薬って飲んでもいいのかな?』
色々飲んで、そこにプラスで造影剤が入るんでしょ?
大丈夫だとは思うけど、いいのかなー?
それか、CTを撮り終わってしばらくしてからお薬を飲もうかな?
明日、確認してみるかー。
それにしても、痛いなぁー。
いっつも何かしら食べている私が、今日はご飯を諦めました
カナシイ