昨日は更新出来なくて、ごめんなさいアセアセ

あれ?私退院したこと報告したかな?
。。。。
記憶がーうずまきうずまき


とりあえず、退院して、今は家にいますニコニコ
その事も後程ご報告しますねニコニコ


とりあえず、更新出来なかった事情(言い訳とも言う)を話させてください照れ


昨日は調子が良さそうだったので、
『さて、おトイレ行ってから更新しようかな』っと重いからだと足を動かして、文字通り這ってトイレに行ったのですが、何と、パウチさん大出血ガーン!!

いや、パウチさん大出血ではなくて、ストーマさん大出血だな不安



いや、問題はそこではない。


もう、何処からの出血かも解らないくらいだったけど、何となく怪しい所が見えたので、とりあえず血を出して(ほぼ血)、


私の見解では外側の出血だろうと、
そして原因は足や腰の調子の悪さを理由にソファーに転がって、ほぼ動いていなかったから、腸にパウチが当たってしまって、血が出たんだろうな。でした。


なので、今度は先程と違う格好で横になってみて、ゴロゴロする笑


しばらくしてからチェック!


血は出ていない!

ので、今度は最初と同じ格好でゴロゴロしてみる。


血が出てるびっくり


この体制が原因だったかぁ。と、確信したところで安心して寝落ち笑

結局そのまま寝ちゃった真顔


もう、何をするにも本当に時間がかかります。
体力、筋力大事。


昨日も出血は気掛かりだったけど、やっぱり1人の時にお風呂に入ったりパウチの交換をするのが怖くて、出来ませんでした。


流石に今日はかえなきゃな。

まだパウチの交換とかは自分でしているのですが、お風呂の最中に倒れたりしたら怖いので、旦那さんのいる時に交換しようと思いますニコニコ



あ!ちなみにですが、『腹水』が溜まってくると、ストーマも膨れて大きくなるし、若干大きくなりますよー不安
(青先生に確認済みです)


私も最近はパウチ交換の時に少し苦労しております。