この前まで、凄く元気だったのに、日々自分が弱っていっているのを実感しています。



背中の痛み、胸の下の痛み(と、言うよりかは張り?)

そして、毎晩繰り返す熱に悩まされています。



痛みと熱に体力奪われるー無気力



昨晩も39度を越える熱が出てしまって、今日はもう動きたくなくて、とうとうお仕事をお休みしてしまいました悲しい



前に青先生に

『白猫さんは突然動けなくなる可能性がある』と言われたのを思い出します。



あんなに好きで、しがみついてきたお仕事なのに今は家にいたいと思ってしまっている。



こんなにヨロヨロなって、ゴロゴロしてばっかりで、これが今の私なのかなぁ。



限界なのかなぁ。



悲しいんです。

こんなこと、言いたくないけど、『辛い』


つらーーいえーん言ってしまった笑い泣き



そして、先ほどからまた発熱開始不安


9度台は嫌だ。9度台は嫌だ。



カロナールを飲んでも何故かしっかり下がらず、夜中には必ずまた高熱に戻り、朝は寝汗で寒くて目を覚ます。



でも、私はお母さんだし、妻だから、お弁当も作るし、小学生の子供の髪も結んであげるし制服も整えてあげるし、朝のお見送りも必ずする。




まだ動ける!


まだまだ体力もある!!


やりたいことやる気力もある!!



死ぬかもしれないけど、私、まだ死んでないじゃないキラキラ



何を弱気なことを言っているんだ真顔

バカだな私は真顔


死ぬ死ぬ思ってたら本当に死んでしまうぞちょっと不満



明日は絶対お仕事行くぞー星



気合いで熱が上がらないように出来ないかしら。