プチ旅行と動揺のお話の続きです流れ星


私の主治医はパッキリ!スッキリ!スパッ!とした女性です。

でも、愛嬌もあるかたで、わたし結構好きです照れ


で、その先生にプチ旅行に行くことを報告した時に、



先生

『旅行に行く時は、痛み止めとか、吐き気止めとか、全部の薬を持っていってねニコニコ


と、言われました。


そして、また動揺するわたし。


実は今まで、有難い事に、抗がん剤の翌日とそのまた翌日に飲むデカドロン以外に吐き気止めを普段で飲んだ事がありません。


痛み止もカロナールの200を生理痛か頭痛の時に1錠飲むくらいだし。


もちろん、先生もその事は知っていますニコニコ



やはり、旅行とか行くと普段と環境が違うから具合が悪くなったりするのかなぁアセアセ


具合が悪くなっても、まだ1度も飲んだ事ない薬とか旅先で飲みたくないよえーん

初めての薬は怖いんだもんえーん



さてさて、私は無事、プチ旅行を楽しむ事が出来るのでしょうか星


せっかく行くなら、美味しいもの食べたい!!キラキラ



では、また音符

次こそ、きっと『お腹大暴走!』の続き書きます爆笑