暑いですねぇ。
が、お盆過ぎたら少しは涼しくなるんじゃないかと期待して日々期待して生きながらえています。

コレら↓に似た、授乳クッションを買いましてね。




ニコちゃんの為です。
数ヶ月前の写真ですが(今見ると服が暑苦しい!)





こんな風にアタシにベッタリする事多く。

左腕で支え続けるのがしんどくて。

去年、左乳癌で腋窩リンパ含めて切除したので左腕になるべく力入れない生活なんですけどね、甘えられるとどうも……あしあと


で、このクッション使ったら結構楽なんですが、やはり彼女は左側に寄って来る。だから左手でクッションの左側支える……タラー

まぁ、クッション無いよりマシなレベルです。



アタシが居ないとこうなったりします。

めんこいわぁハート