あ゛〜〜アップしたい事だらけなのに何だか忙しいっ!

6月のお話しですアセアセ




こんくらい風の強い日に行きました。








宇髄さーん、煉獄さーん!


撮影はこのエリアだけ許可です。


原画って……そうかぁ。

デジタルじゃなかったわけで。デジタルで描いてる漫画家さんは、原画展ってどうするのかな?


ホワイトで修正した跡なんかを見て「リアル」さを感じました。


キャラ別にコーナーあって。


この日は土曜日。混んでました。高齢の方もいらっしゃる。

正に老若男女問わずです。


アタシはね、炭治郎の優しさや挫けないところが好きなんです。

多分大半の日本人が忘れている「正しく生きる」って事を示されている気がするんです。

だから中高年の人達にも受け入れられてるのかな、と。


柱達の魅力もありますけどね。

バトルシーンは正直、よくわからないです。技とか覚えられはしない。

ただ、兎に角諦めずに最善を尽くす姿勢が良いのです。


アニメ版はクライマックスが3部作で劇場公開……

嬉しいけど、最終版に辿り着くのはいつになるのかしら。なかなか待てない性分なんでにっこり

観たら泣くな、確実。ハンカチ用意だわ。