うおおおおぉーい!!

終わるんかーい!!

メカゴジラ出しといてバトルシーン無いんかーい!!

と、心の中で絶叫驚き

ずーっと上向いてスマホ掲げてたから首も腕も限界。

ゴジラ後も和風な映像が続きましたが、外人さん向けだな〜って感じでした。疲れたから途中で帰りました。


結構お客さんは来てました。外人さんも来てましたね。










因みに公開間もなく観に行ったコレ↓



ゴジラが腕振って疾走する姿は観たくなかったですね。

全てが都合の良い展開だし、キンコングとゴジラ出しときゃ何とかなると思うな流石のアメリカ製だな、と心の中で毒吐きました〜〜


ゴジラ映画は日本製が良い(「シェー」してた時代は除外)

ズシン……ズシン……と大地を揺さぶりながら王者の如く進み……からの咆哮が堪らないのです拍手