観ない理由が無いです



念願の役って事で、鈴木亮平さんは獠ちゃんでした。

アクションもキレッキレで動体視力が追いつきませんアセアセ


冴子も完璧👌 槇村も同じく。


香がね……

原作は美人さんだから、もっと違う役者さんいなかったかなぁ……

あくまでも個人的感想。


エンドロールに神谷明さんの名前があったんですが、どこに!?

もう1回観て確認しますわ。


真剣に観てたのですが、気がつくと



おい。



おい。

手が疲れるんですけど〜〜



ううむ……めんこちゃん飛び出すハート

重いが耐えるしかない。



化け猫再び。

ニコ髭ちゃんは、やたら欠伸の多いコなんですよね。



おい、身繕いすな。寛ぐなぁネガティブ





やっぱGet Wildですよねー!