観に行きました。3月29日です。

ジョジョは原作知らなくて、「ジョジョ立ち」とか「スタンド」ってのをちょいと知ってる程度。

山﨑賢人くんの実写版は観た事ありますが。






もう、7年も前になるのね……







宮野真守さんを生で拝見したくてですね。

松下優也さんはこのドラマで知りました👇




いんやぁ〜〜キラキラ

宮野さん、グッズ売り切れ! 流石人気あるんですねグッ


声がいい!(当たり前か。声優さんですもんね)

歌うま過ぎ! 凄い声量!

華がある!

ちょいとエロい!

兎に角、スターオーラがバシバシ!

主役が食われとる……


前から8列目だったからよく見えましたグッ

宮野さんに釘付けでしたぁニコニコ


後で調べたら、原作最初部分なんですな。




鑑賞後は贅沢しちゃいましたよだれ