初日に観る為に有給取りまして!

IMAX初回を観る為にチケット発売時間になった途端にサイトへGOダッシュ


混んでました。中高年が多いのは何故!?

若者がほとんどいないガーン


作品自体は最高

原作に忠実。そう、コレコレ!ってシーンもありましたが、ギャグは少なめ、もっと思い切っていいのに〜〜。


アクションも凄い! 鬼気迫るったらありゃしない!


賢人くんが、イケメン過ぎて辛い恋の矢

風呂シーンははうぁ!目が釘付けぇ!

生きてて良かった(ヤダ、アタシ変態)。


玉木中尉もぶっ飛び具合含め、素敵ぃ恋の矢

適役!


眞栄田郷敦がもう、スクリーン以外でも尾形にしか見えない……。


ナレーションは津田健次郎さんだし飛び出すハート

また観に行く可能性あるけど、円盤買う事になりそー。

もう、ノンストップの面白さグッ


👇数日前に撮影。







で、グッズはコレを👇




ミニクリアファイルと




A4クリアファイル。

原作のワイルドな杉元感は無くて、品の良さが滲み出ちゃってるから強そうには見えないけど、これはこれで。

まぁ、顔が好き過ぎるんですよね。


で、早く続きが観たいっ!

続編ありきのシーンありましたしねキラキラ

ヒットしてくれぇ〜〜🙏 したら続編制作される!











素敵ぃ〜〜キューン