翔平ちゃんと共に日本代表として戦った彼。



仕事帰りにスーパーに寄り、買い物したんです。

会計済ませ、相方と共に買い物袋に詰め。

さぁ、帰りましょと歩き始めたら

「日ハムの選手いたね。WBCに出てた。伊藤だっけ?」

はい!?

いや、知らんわ!

『えっ、ちょ、どこに居た!?』

「同じ台に居たしょ。」

『いや、詰めるのに必死で全然気づかなかったって!』

「俺の隣に居た。」

『え゛〜〜😱 何で教えてくんなかったのよ! 今どこ行った!?』

「まだあそこに居るよ。」


確かに! 1人で買い物袋に肉やら葉物やら詰めてる!

帽子被ってるけど、マスクしてない!

何で周囲の人気付かないの?(自分棚上げ)

横顔だけど、イケメンでしたキラキラ


ススーッと近寄り、

『応援してます。』

と小声で話しかけて

「あっ、すいません。」

とはにかんだ表情でお返事いただきましたぁ照れ

プライベートだし、さっさとアタシは立ち去りましたが。


遠くから見てた相方、

「何、ケツ触ってきたの?」

って!

『何でよパンチ! 犯罪だろさ! するわけないしょ! 痴女じゃねーわピリピリ

どーゆー神経してんだよっ!


庶民でごった返す時間帯に1人で買い物するんですねぇ。まさか居ると思わないでしょ!

あれがイベントだったら握手してもらってるな。いや、しがみついてスタッフに引っ剥がされるかな。シリは触りませんよっ!

ミーハーですからね、所詮はアセアセ