原作は読んだ事ないし、アニメも観た事ないですが、そんな作品があるって事だけは知っていました。


大沢たかおさんと玉木宏さんが出ているので嬉々として観に行ったわけです。


なんかもう、カッコいい飛び出すハート

やはりアタシは制服姿が大好物!


上映時間は確か1時間58分。

そんな短い中で語り尽くせるんですか?って思ったのですが、常時緊迫感があり、こっちの神経が保たないので充分。

が、これからでしょうがハッってとこで終わりましたから、続編有りきですな。

早く早く続き観たいです!


ボールペン買っちゃいました。





シーバットが上下に動く。斜め下から見てる感じだから形がコロンとしてます。