昔、共に苦難を乗り越えた同僚Sさん。
先日、亡くなったと聞きました。
まだ61歳です。
朗らかな人でした。敵を作らない人でした。
ほのぼのな雰囲気でほんわか喋るのだけど、よく考えたら半分ディスってるよね?って後からジワる。→同じ内容でも、言い方ですんなり受け止めてもらえる。そんな得する人で、アタシはリスペクトしてました!

大泉洋のファンだった彼女と、チームナックスやイナダ組の舞台を観に行った事があります。チケット取ってくれたのは彼女。生で観る芝居の楽しさを教えてもらいました。




それと、🐼が好きで、パンダの保育園を見にわざわざ中国まで行ってました。沢山の子パンダ写真を見せてもらいました。




彼女が退職してからはたまにしか会えなかったし、コロナ騒動後はもう全然。

仲の良かった人が先に逝ってしまう……残された人間って凄く寂しいものですね。


彼女の死に涙流しても、ゆっくり振り返る間もなく日常が慌ただしく過ぎていく。

こうやって自分もヘロヘロになって働いて死んでいく? 本当にやりたい事もやらずに。

考えます。この頃ずっと。


◯◯ちゃん! 安らかにね。有り難う。あなたに出会えて良かった。貴女の働く姿に元気もらいました。

貴女の魅力的なとこ、真似してみるね。