久しぶりにIMAX行ってきましたよ。


天元様達の大迫力のバトルシーンが大画面で堪能できる幸せ。

妓夫太郎と堕姫のラストシーンもあるので、最初から目の下に折り畳んだティッシュを仕込んで思い切り流涙🥲


ここまで観るだけでも凄いエネルギー使いました。(エライ集中してました。仕事もこれくらい集中できれば……ムニャムニャ……)


炭治郎らの療養シーンは笑えて、気休めし、その後の上弦集結。


ク◯が!煉獄さんの仇っ、猗窩座めがっピリピリ が、鬼の中でも一番まともなビジュアルな気がします。

集合体恐怖症があるアタシは、上弦の壱の6つある目は

キモい苦手だやめてくれ魂

以外の何ものでもないのですが。


無限城は夢幻城と書き換えて良いのではないかと言うくらい幻想的で素晴らしくて、兎に角いつまでも観ていたいくらいでした。実に美しいキラキラあの映像は凄い!


今後の放送も楽しみですね!

そうそう、入場時に貰いましたよ。



鬼だらけ〜〜👹