今朝、いきなりトイレのスイッチ壊れました。電気消そうにもできないガーン
取り敢えず電球外して、使用時はランタン灯してます……。



イケメン3人出るので観ましたキラキラ



オダギリジョーがめんこくなくてねームカムカ

性格悪過ぎイケメン。ヒール役がお上手拍手


賢人君は身長178cmとな。彼と並ぶ松下さんが思ってたより小さかった。175cm。

松下さんは白身の刺身、賢人君はマグロ赤身の刺身な感じですな。(何だ、この例え)

眼福なんだけど、さっぱりするって言うか。


最後はまさかの展開だったのですが、面白かったですよ。

塚地がやたらと使う

「めちゃんこ」

って言葉に何故かイラッとしましたけどねー


で、アトム玩具、あんな仕事したいと思いました。ソフビ作るの。楽しいだろうなぁ〜〜。