夏ドラマでした。途中で観るの止めた作品もありましたが、これは面白かったニコニコ



見始めたのは、赤楚んが出てる、ってのもかなりありましたがねー


赤楚ん、ピュアで天然なコの役が多くないです? 課金しなきゃ観れない配信には手を出してないので何とも言えないかもですが。

そろそろ、エグいくらいのダークな役でもやっていただきたい。イメージ湧かんですが。


中村倫也さんは、繊細な役が合いますなぁ。匠ですよねぇキラキラ


法律がわかりやすく、冒頭の小芝居がまた楽しみで。

赤楚んの女の子役が〜後ろ姿だけでも笑えましたウシシ


硝子ちゃんが弁護士になってからの話も観たいなぁ。続編作ってほしい……。




この曲がまた良くって〜キラキラ