どうも明かりが灯る物が気になるんですよね……ミニチュアに限らないのですが。



上矢印このゆらゆら揺れる火の感じが良くないです?

この動画をある同僚に見せたら、こんな物を買うなんて全く理解できない的なニュアンスの事を言われました。更に、気味悪い物でも見るような目つきをされました。

傷ついたので、もう職場でこの類いの話しはしないつもりです。

彼女には、山﨑賢人くんのクリアファイル持ってるのを見られ、

「ミーハー過ぎる!」

と笑われた事もあるんですよねーもやもや


それって、モラハラじゃないの??

アタシが何を所有しようが、他人にとやかく言われる事じゃないです。

いくつになっても、好きは好き!

話し逸れましたアセアセ


コレ上矢印は最初に1つだけ買って、でも魚や鉄瓶も欲しくなり、出るまでガチャりましたねー

下矢印雑音(食器洗い機)ひどいですがこちらです。

ライトがつくのは、基本、電池交換できるやつしか手を出しません。これはそれができるから嬉しいです電球