アガサ・クリスティ原作で有名ですね。

昔、同じ映画ありましたよね。



1978年に上映されたらしいです。

アタシはTVで観た事あるような……が、かなり昔でストーリーは覚えてません。









ガドットさん、言わずと知れたワンダー・ウーマンスター

美人ですよねーニコニコ 娘さん3人いるなんて、皆さん美人になるんだろうなぁ。



ハマー氏は何かと問題ある性格っぽいけど、スクリーンではイケメンですよ。アタシゃ好きです。




この2人とケネス・ブラナー氏ですからねぇ。観て損は無し。


えっ、

えっ、

どうなってるのびっくりマークはてなマーク

……と、ハラハラドキドキ驚き

久しぶりに推理物観たので、頭が疲れました無気力

こんなにどんどん死んじゃってショック魂


色んな思惑が絡まり合っての不幸……

見応えありました。


でもぉ……愛の為なら何でもできる人ってそうそういるのかしらはてなマーク

まぁ、色んな愛があるんでしょうが……

息子守る為なら死ねるだろうけど、それ以外に深く愛した人はいないので、この件に関しては共感できませんでしたわねー

寂しい人生だな、オイヽ(;▽;)


わからないのが、最後にポアロの立派な髭が無かった理由……うーん