放置していた銀魂2のBlu-ray。
特典映像で


嗚呼、アタシ、この春馬くんが本当に大好きで照れ


繊細、策略、利口な人物を彼なら演じきれる。
実力あるから、役と乖離しない。
わっるい(悪い)男そのものでしたよ。
最期の笑顔もまた素敵でね……。
兎に角、魅力的でした。


彼へのインタビューでも、凄く真面目で真摯な人柄が出てるし、監督とオグシュンの副音声入りで本編も観てるけど、2人の会話からもそれがよくわかるエピソードが幾つもあり……。

真面目って、いい事ばかりじゃないのよね。
不真面目寄り、適当寄りの人間程、長生きさんが多いですよね……。

改めて残念だと思うんですよ。

イケメンの無駄遣いとも言われいるこの作品。
アタシは大好きです。

そう言えば
副音声で話題になってた雑誌。


「スニーカー欲しいって体じゃないだろゲラゲラ
ってツッコまれてたやつ。
キャバ嬢役に向けて筋肉バキバキにしたってやつ。
どうにかしてるわ。そこがまたいいんだけどウシシ