先日


配信で。

リアルに行われたライブを録画したものなので、時期的にメンバーは仮装。


いいな、地元民しか参加資格無いんだもの。
コロナ患者増えてる札幌なんざ、来てくれないよねーえーん 
しかも海越えなきゃだしね。
お客さんを沢山入れられないから、元々薄利なのにわざわざこっちまで遠征するワケないよね。


デカい箱が出てきました。もうおわかりですね。


出、出たぁハッ
ねっ、禰豆子ぉ……滝汗
怖いぃ! 鬼より化け物感やばくない!?
サンちゃん……ガーン


パタパタ振ってます。
まるでジュリアナ東京〜〜フゥ〜ッ✨


善逸スタイルでキメポーズはジョニさん。
後方の禰豆子が気になってしゃーないねー


伊之助はボイさんラブ
狼が猪🐺🐗被るとか、大変そうね!


子供泣きます。
鬼も逃げます。
事故レベルです。
この後がもっと怖いドクロ


ここに映ってないけど、いつものマスクマンが鱗滝さんになってた〜〜👺


可愛いリブちゃんは無惨様デレデレ


髪振り乱し、ノリノリのDJ禰豆子。



炭治郎はタナパイ。
それにしても髪アセアセ そのズラアセアセ 滑稽でしかないゲラゲラ
ヤバイよ、本気で笑かしに来てるでしょ。
腹筋滅殺されるわ笑い泣き


日輪刀をギター🎸に持ち替え、掻き鳴らすジャンケン善逸。


もはや、何の生き物かすらわからなくなってきました。そのうち。禰豆子が貞子に見えてきましたゲッソリ


あ、髪が邪魔で縛りましたね。


途中から羽織り脱いだりズラ取ったり。


安定のコミカル動画もあり。


面白かった〜〜キラキラ

新曲も聴けたし音符
ノリノリ、元気貰えて。
やっぱり、彼らは最高だなぁ。


ぷぷっウインク

いきなり出くわしたらびっくりするねー。