コルトパイソンと言えばこの方


はい、シティーハンターの冴羽獠さんですね。
彼が愛用してる銃ってわけで。


上矢印コレらはエアーガンの画像らしいですが。
本物を持ってみたいもんです。
で、ネットをうろついていたら


ムムッキョロキョロ


COLTO  PITHON 
MADE IN  JAPANとな爆笑




冴羽獠の漢字が違うのが惜しいですなねー



こうなるアセアセ


なかなか良い感じハート


こんな風に輪ゴムを装填爆笑





これらは以前の動画でして、今じゃビールの空き缶をタワー状に積み上げて撃ちまくっておりますグラサン
何気に気分がモヤってる時にやるとスッとします。たまに至近距離からもカーンカーンカーン!!ってねハート(←闇を抱えてる……)


画像で遊んでみたり。
木製ですが適度な重さがあり原寸大なので、輪ゴムしかぶっ放せませんが、アタシには丁度いいです銃ハッ