テーマ「大人のドール遊び」の前回記事で、バービーちゃんには小さい靴をアップしたのですが、それが本当に100均ドールが履けるのかどうしても確かめたくなり


どーせ安いし、と買ってしまいましたねー
実はずーっと気にはなっていた
ラブリー  リンちゃんピンクハート

ザ・チープ


普段は無いのに、今回に限って豊富にあった、きせかえドレス👗
勢いでそんなモンまで買っちまったアホなアタシえーん
でも、楽しんでるアホなアタシえーん


今のところ、6種だけ。
頑張れ、キャンドゥ!!  ダイソーのエリーちゃんに負けてるぞっ!!


エリーちゃん、中身スッカスカ。このチープさが堪りませんキラキラ


バービーちゃんと並べてみました。やっぱバービーちゃんは高身長ですね。


スッカスカ具合を照明当てて確認。光で透き通る透き通るウシシ


元から来てるワンピもただの筒。裾も切りっ放しで、寧ろこのミニマムさが清々しいっキラキラ


早速履かせてみました。素敵です。


黄色のパンプスは最初入らないけど、リンちゃんがスッカスカなので足の形も変わりやすいんですね。だからグイってすると入るし、寧ろピッタリです。コレが一番フィットします。

形が変わりやすいと言えば、バストトップが材質薄くて、うっかり押すと陥没するので要注意です。

にしても、このリンちゃん、アイヌ服着せたらアシリパさんにちょっと寄せれると思う今日この頃下矢印


不死身の杉元とアシリパさん。
アニメしか見てないけど、とても面白い❗️
所々での笑い要素も絶妙で、シリアスだけじゃないから楽しいです。あ、ハマるかも。ヤバイ。

話し戻して、着せ替えドレスはバービーちゃんにピッタリでした。安いだけあり、レースが取れてるのもありましたが。