最近、ビシバシ夜勤するから、結果、昼間に寝る事が多いのですが。

やはり、自然のリズムに反した眠りは浅くなりやすく

最近、やたらと夢を見るのです。

仕事で悩んでいる時は、夢の中でまで、駆けずり回って、辛い辛いと言いながら働いていたから、休んだ気がしませんでした。

しかし今は

ひたすら5人の夢なのです。

イベント会場にワクワクしながら向かってるとか

座布団敷き詰めた野外の会場で、まるでどこかの商店街の出し物的雰囲気の中、JYJが出て来るのを待ちわびてるとか

今日なんか、ユノユノがプライベートで行った先にたまたまアタシも行ってて、彼が遊んでるのを柵越しにガン見しながら、接触する機会をうかがっているという………隙あらば、告る気満々で。(→アタシも20代という、都合の良い設定)

………アホですな。

どんだけ5人なの、アタシの頭の中^ロ^;

息子が全く出て来ない事にも、母親として罪悪感を感じる~~~~( ̄~ ̄;)