今日は病欠最後の日。


ギリで届いたJYJアルバム。


ほおおおおお~~~~これがあちこちでアップされているサジン達……


ヨダレ垂れそう……じゅる・・


ポスターは……


飾りたいけど、ジェジュン……


目の下のクマが怖い……がびょーん


Tシャツも……


どうするよ……


着るかはてなマーク 11月のソウルで……あせる


いくら屋根つけるって言っても、直前まで当てにならないしな、日本以外ははにわ


寒かったら死ぬし。


まぁ、いい。行くまでに考えておこう。




ナンか、ジェジュン、空港サジンでピースしてますな。


どういう心境の変化!?


メンタル面はコンデションが良好って事なんでしょうね。


彼が幸せなら、アタシも嬉しい。


彼の笑顔がアタシの癒し翼きらきら翼





にゃー  ラブラブ!  にゃー  ラブラブ!  にゃー  ラブラブ!




さて、ジェジュンもジュンちゃんも、


アタシの親戚までも猫を飼い……(→ココ )



ナンだよ

みんなして(  ̄っ ̄)


アタシだって、

今まで4匹の猫を飼ってきたのよ。

2年前に最愛のサムが他界してから

ず~~っと我慢してたのに。

あんたら(5人のイケメン)にお金かかるからって、

猫と暮らすの

断念したのに。





チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010300745000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010300747000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010300830000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010311524000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010311534000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010311517000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010311521000.jpg

チョアヨ♪チョアへ♪もチョアのうち♪-201010311902000.jpg


ああ、そうさ。

飼っちまったよ( ̄ー ̄;

見るだけのつもりが

つぶらな瞳に負けたよ。

9月5日生まれの

アメショーさ。

めっちゃおてんば!


オンマが名付け親。

「グク」

だって。以前、ヒョンビンがやってた役の名前だそうな。

それじゃ男の名前じゃん!って思ったけど、

激しく暴れん坊将軍してるから、男勝りってことで……

(;´▽`A``



これから度々、登場すると思われます。


よろしゅうにドキドキ


アタシは今からメロメロですらぶ1


ジジパパ(ジェジュンの事ね)もこんなにメロメロになるのかなはてなマーク


赤ちゃん言葉になるのかなはてなマーク




ささ、明日から11月。


職場復帰しますニダ。


ノリのいいJYJ聴いて


ファイティン、自分グー