S-JJ☆cafe-jimen5-4.jpg

(↑今回の話しとは、何ら関係ありません。カッコええユノが台無しで、個人的に好きなサジンなんで……出所この中です)



※ここから先は、お下品となっております。お上品なお方は、御遠慮下さいm(__)m


ドームコン観ながらの母と私の会話。

母「名古屋のプレミアムで観た時、ジェジュンの下半身、細かったよねぇ。」

私「うん、近くで観たら、余計に細く見えたね。」

私らは、偶然にも、同日のプレミアムが当たりました。

母「ジェジュンって、チンチン無いんじゃないの?」

私「はあ( ̄□ ̄;)!!??」

な、何言ってんの!? コノヒト(゜U。)?

私「チ……チンチン無いって、どういう事?」

母「いや、下半身だけ、発育不良なんじゃない? だから、チンチンも育ってないと思うけど。」

私「そうねぇ。〇〇(→息子の名)ぐらいだったりして(*^□^*)ダハハ♪」
じゃねーよ!! ノッてんじゃないわよ、自分(=・ω・)/

そりゃ、ユノだけ相手にするんなら発育不良でもオッゲーだけど(ホントにそうか?( -_-))
いや、観た事ないけどねっ(//∀//)

さすが、私の母だわ………|(-_-)|