S-JJ☆cafe-7D.jpg

我が家は、カレンダーをぶら下げる位置が決まっておりまして。
今年のトンカレンダーがあるが為に、来年のは、まだそこに下げられないのですね。
で、私の部屋に、一時的に下げたのですが………表紙………5人の右端………神がいらっしゃる。こんなにユノがツボにハマるなんて、去年の長髪「T」コン以来。もう、自室に入るたび、至近距離で、ユノのお顔を眺めては、変な声出してます(爆)

そんなユノも、↑な、落差激しい私服着ちゃったりして。コレは今年5月、北海道に向かう時のもの。直にこの目で見た時にゃ、Σ( ̄□ ̄;)でした。そして、この寒い北海道で、風邪ひかないでね、と心配しながら、彼の後ろ姿を見送った記憶があります。
ラフな、フツーのお兄さんだったけど、神が降臨するヒトでもあるのよね………☆彡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ユノが撮影中に顔面痙攣で病院行った?(T_T)頑張り過ぎだよぉ~~(>_<)心配です(-ロ-;)

(出所画像内)