S-JJ☆cafe-20091011_543874.jpg

PATiPATi
近所の書店はSOLD OUTで諦め。優しいチングの写メで我慢。エライぞぉ、自分、お取り寄せしなかったんだね♪

TVぴあ
ああ、カワユス♪チョンジェ(*ymy*) でも、ViViやFRaU程のインパクトは無いから、我慢、我慢。やればできるじゃないかぁ、自分o(^∇^o)


………FRaU………(;_;)

………買い………(・_・|

………え?………(゜U。)?

………こないだ………

………買ったべ(・・?)


だああああ~~~~~~~~~~マイガッΣ( ̄□ ̄;)

破いた破いたのよ、チョンジェのページだけファイリングしようとしたら失敗したのよ、だからまた買ったのよ、だって、チョンジェペンとしてキッチリおさえておきたいわけじゃん、失敗したのはプラファイルに入れて寝室に飾ったから、あっという間にじぇじゅinお花畑ブースの出来上がりでめでたしめでたしなわけ。
………以後、ファイリング時は、慎重に扱う事を誓います(;^_^A


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


悪魔(母)の囁き
「お母さんがお金出してあげるから、一緒に行こう。」
……そして、ここに、チケット2枚( -_-)

( -_-)キム・ボム
ファンミーティング
12/18(金)
さっぽろ芸術文化の館( -_-)

( -_-)ユノ………私………もう………限界( -_-)